差入れをいただきました♬

こんにちは~関です♬ (*´▽`*)

 

今日辻堂では午前中に空が暗くなり、結構長い時間雨が降りましたよ☔

 

みなさんのお住まいの地域はどうでしたか?

 

今は青空が見えて気持ち良いくらいの快晴です♪

 

 

 

 

さて、車検でご入庫のI様より差入れをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

DSCN5450[1]

 

 

 

レモンケーキをたくさんいただきました♡♡

 

 

この時期にぴったりの爽やかなお菓子ですね~(*´▽`*)包装もとても可愛いです

 

レモンピールが入っていて外側がほんのりレモン風味?なホワイトチョコでコーティングされていてとても美味しかったです♡

 

何個でも食べれそうなくらい美味しかったです(笑)

 

I様またのご来店をお待ちしております!!

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

(有)辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL:0120-09-3633

 

 

 

 

 

 

過去の記事