差入れをいただきました♬

こんにちは~♬

 

梅雨入りするかと思いきや良い天気が続いていますね!!嬉しいです~(*´▽`*)

 

日中は汗ばむくらい暑い日もありますが朝晩涼しいので体調崩しやすくなります(;´Д`)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?!

 

暑くなってくるとお風呂にゆっくり浸かる時間も減り、シャワーだけになりがちですが

 

普段とは違う入浴剤を使ったりと気分転換し、お風呂にゆっくりと浸かり安眠して疲れをとりましょう!

 

 

さて、お客様より差入れをいただきましたのでご紹介させていただきます♬

 

車検でご来店いただきましたS様より、半生ドーナツをいただきました(*´▽`*)

 

”松月堂わびすけ”は藤沢の和菓子屋で有名ですね!

 

焼きドーナツなのにしっとりしていて、いくらでも食べれちゃいます♡♡

 

メープル・黒糖・きなこ・プレーンと4つの味でした

 

 

IMG_8221[1]

 

 

和と洋のコラボ☆とても美味しかったです!

 

S様ごちそうさまでした♬

 

 

 

 

有難いことにもう一ついただきました ( *´艸`)

 

 

IMG_8222[1]

 

 

12ヶ月点検でご来店いただきましたK様より焼き菓子をいただきました(*´▽`*)

 

従業員みんな甘いのが大好きでして、たくさん種類がありみんな喜んで食べてました♬(笑)

 

クッキーもパイもさくさくで美味しかったです♡♡

 

K様、また仲良くお二人でのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

それではまた~♬ (*^▽^*)

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

(有)辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL:0120-09-3633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事