店内をプチリフォームしました♬

こんにちは!!(*´▽`*)フロントの関です

 

 

疲れがでやすいこの季節、皆様体調はいかがでしょうか?!

 

 

近畿東海地方は梅雨入り!!!( ゚Д゚)1951年統計開始以来最も早い梅雨入りだそうです!!!

 

 

関東も今週は雨予報で下り坂・・・泣

 

 

関東も梅雨入りが早いのでしょうか

 

 

去年は梅雨明けが遅かったので今年もなの・・・?!と今から気持ちがどんよりしてます(´;ω;`)

 

 

 

 

さてさて、

 

ゴールデンウィーク中に当店のショールームをプチリフォームしました~( *´艸`)

 

 

ジャジャ~ン☆彡

 

IMG_8089[1]

 

 

床が白くなり前より広く見えるようになりました!

 

 

テーブルの配置も少し変えましたよ~分かりますか??

 

 

雑誌コーナーもリニューアル(*^▽^*)

 

 

色々なジャンルの本を用意してますので、お待ちいただいている時間にぜひ御覧ください♡♡

 

 

IMG_8128[1]

 

 

店内にはジムニー専門店、APIO(アピオ)のカスタムパーツの展示しております!

 

 

APIO代表の河野さまが来店していただいた時の写真を飾らせていただいてます♬

 

 

IMG_8129[1]

 

 

まだまだ 納期が1年以上待ち!!大人気のジムニーです♪ (*´▽`*)

 

 

ご質問、相談がありましたらお気軽にスタッフにお声掛けください♡

 

 

 

IMG_8130[1]

 

店内入ってすぐに感染症対策の為、アルコール消毒と検温を設置しております!

 

 

安心してご来店いただけます(*´▽`*)

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♫

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

(有)辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120ー09-3633

 

過去の記事