柑熟屋  ♬おすすめの店♬

こんにちは♬(*´▽`*) 辻堂住民の関です

 

突然ですが!!私のおすすめのお店をご紹介します(*^▽^*)

 

柑熟屋

 

 

辻堂にお住まいの方は行ったことや電車から見かけたことがあるかもしれません!

 

 

『柑熟屋』という、みかん専門店があります

 

辻堂でみかん専門店?!?!って思いますよね(´・ω・`)

 

その季節の熟された旬のみかんを使ったパフェ、搾りたてのフレッシュジュース、クレープのお店です!

 

もともと藤沢駅に店舗があったみたいのですが2年前くらいに辻堂に移転しました

 

イートインや外に椅子もあるのでちょっと休憩するには良いですよ~♬

 

 

 

この日はみかんのクレープ♡♡



IMG_0457[1]

 

 

 

 

クレープの上には自家製のみかんのピールがトッピング♡

 

 

また別日にはみかんフロートを♡(⋈◍>◡<◍)

 

 

IMG_7544[1]

 

 

ジュースは3種類くらいあり、寿太郎という品種のみかんジュースを選びました!

 

搾りたてのフレッシュジュース♡ビタミンCがたっぷりでおいし~~いっ!!!(*´▽`*)☆彡

 

メニューはこんな感じで

 

柑熟屋

(画像お借りしました)

 

 

 

隣にはイカ問屋があり、海辺のお土産屋さんのように種類豊富な塩辛を販売しています!

 

店舗前ではみかんが購入できますよ

 

柑熟屋とイカ問屋さんはご家族で営業されているみたいです(*^▽^*)

 

 

場所は文具用品店の事務キチの横(隣に“焼き鳥屋たんたん”さんあり)

 

駐車場は3~4台停められるので

 

皆さま是非立ち寄ってみてくださいね~♬

関はご近所なので遭遇するかもしれませんよ(笑)

 

 

 

柑熟屋

〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町3丁目1−28

お店のInstagramです⇩

https://www.instagram.com/kanjukuya_rrs/

 

 

皆さんのおすすめのお店も是非教えてくださいね(*´▽`*)!!

 

過去の記事