差し入れをいただきました♫(*´▽`*)

こんにちは!!

 

空気は冷たいですが、天気の良い日が続いて気持ちよいですよね!!

 

もうすぐクリスマス!!!(*´▽`*)♡♡

 

店内は少しですが飾り付け&クリスマスソング♫が流れていて

 

心がワクワクします(笑)

 

みなさんはサンタにプレゼントのお願いしましたか?!

 

 

先日、点検でご入庫していただいたS様に差し入れをいただきました♪

 

 

 

 

image0

 

 

 

 

めちゃくちゃ女心くすぐる可愛いマカロンで、

 

事務の女子みんなでうっとり・・・しちゃいました( *´艸`)♡♡♡

 

とっても美味しく、可愛いマカロンごちそうさまでした!!

 

従業員みんなでいただきました

 

またのご来店を心よりお待ちしております♫

 

今年も残りあとわずか!!

健康に気をつけて過ごしましょう(^^)/

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

過去の記事