ツッキーの休日♪

 

 

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(*^▽^*)

 

 

最近は朝の冷え込みに負けて布団から出れなくなっております…(+_+)

 

 

日中は気温が上がってきますので仕事はいつも通り頑張ります!!(笑)

 

 

 

 

 

先日のお休みはちょっとアクティブに過ごしました(笑)

 

IMG_6706

 

『よこはま動物園 ズーラシア』

 

動物園なんて何年ぶりだろう(笑)

ほぼ記憶にないのでおそらく小学生の時に遠足か何かで行ったのが最後かと思われます(;^ω^)

 

 

 

IMG_6705

 

バク

すごい奥の方で寝ていて全く動かなかったのですが可愛い感じだけは感じとれました(^^♪

 

 

IMG_6698

 

ホッキョクグマ

こちらもバク同様に奥の方で寝ているだけで全く動きませんでした((+_+))

動物園の序盤は寝ている動物たちをただただ眺めてるだけ…..

 

 

IMG_6697

 

カピバラ

初カピバラで期待していたのですがコチラも奥の小屋で寝ているだけでした…..

でも、可愛い感じはすごく伝わってきました(笑)

 

 

IMG_6694

 

オカピ

「よこはま動物園ズーラシアと言えばオカピ!!」ってツッキーは思っておりました(^_^)

元気に動き回ってる姿を見て少し感動をしました(T_T)

…..だって、ほぼ前半の動物たちは本当に寝ている姿しか見れなかったから…..(ToT)

 

 

IMG_6693

 

オラウータン

木の上で可愛く縮こまっていました(笑)

実際、結構寒くてみんな寝ちゃってるのも納得はしておりましたが(^_^)

 

 

IMG_6692

 

チンパンジー

おそらくコチラはチンパンジーと思います(笑)

動物に詳しいわけではないので間違っていましたらご了承くださいm(_ _)m

ちなみに寝ています(˘ω˘)

 

 

IMG_6690

 

 

IMG_6689

 

オラウータン

たしかコチラもオラウータンだったと思います♪♪♪

すっごい近くにて指をくわえてる姿を撮ったらご覧のとおりメッチャ目が合いました♥♥♥

正直、No.1可愛かったです♥♥♥

ツッキー、オラウーの愛嬌にノックアウトでした( ^ω^ )

 

 

IMG_6685

 

キリン

帰り際、最後の最後に動物園の真打が登場しました!!!!!

安定の可愛さでした♥♥♥

写真を撮っている時にキリンのエサやりショーが始まったのですが…..

バスの時間が迫っていた為、途中見るのをで断念しました(T_T)

 

 

 

 

40歳になっても動物園って楽しいものですね(^^♪

今度は水族館にも行ってみようかなぁと思ってるツッキーでした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

 

過去の記事