東京モーターショー2019に行ってきました!

かなーり、ご無沙汰しております。。。

営業の小川です!

 

スズキ自販湘南さんのお誘いで

東京モーターショー2019 に行ってきました!

お客様よりお話を良く伺っている、

新型ハスラーの情報を私なりの目線で写真を撮ってきました~

 

ネットでよく見ていた、オレンジのハスラーはステージ上に飾られていたので、

外からしか撮れませんでした・・・

DSC_1382

 

 

タイヤがワイルドすぎぃ!

思わず・・・

DSC_1385

 

なんとか接写!見えづらいですが、現行と同じ165/60R15でした。

DSC_1384

主要諸元?を確認してますと・・・

ついにマイルドハイブリッドですか!

S-エネチャージでも充分だったのにさらに静粛性が増しますね!

 

続いて、ピンク!

DSC_1401

 

おそらく現行と同じ色のチアフルピンクメタリック/ホワイト2トーンルーフでしょうかねぇ。。。

こちらもディスチャージ?LED?ヘッドランプなので、オレンジのハスラーと同グレードかと思われます。

DSC_1399

こちらはターボ無し(N/A)ですね!

全高はベースキャリアが付いていないので、こちらが標準の高さでしょうねぇ。

 

ようやく見れた室内がこちら!

DSC_1387

後ろドアを開けた下を見ましたw

クロスビーのような脱着可能の収納スペースです!

 

DSC_1389

蓋をしてみると、ほとんど同じ感じなのですが・・・

引っ張るレバーがついています!

引っ張れば・・・後ろのシートも前後に動かせます!

 

DSC_1391

後ろにはコーナーセンサーもあるので、きっとバック時の誤発進抑制機能や衝突被害軽減ブレーキ装置もついているはずっ!

 

DSC_1388

後ろのシートも似ています。。。がパーソナルテーブルも付いていました!

シートパイピングは無くなっているように見えましたが、実際はどうなるんでしょう?

 

インパネ周りは・・・

DSC_1393

ステアリングの右側です!

可動式ではなく、固定式のドリンクホルダーです!

固定式のドリンクホルダーって意外と喜ばれるんですよね

安全装置各種の中に緑色に光るPマークがあるので、後ろの衝突被害軽減ブレーキ装置も付くはずっ!

ガソリンタンクの蓋の開閉もスペーシアシリーズと同じ場所です。運転席の右下ではありませんよっ!

 

DSC_1394

メーターは実にカラフル。。。個人的にはカラフルな方が好きなので嬉しいです

メーターもスペーシアシリーズからの継承でしょうか?こちらはカラーですけどね!

残念ながら「スタートシステム要点検」表示のため、どのような内容を表示させることができるのか分からないです。

 

さてさてステアリングの左側!

DSC_1395

 

オートエアコンはワゴンRやスペーシアと同じですね!

運転席・助手席のシートヒーターも見えてますねぇ

DSC_1396

画面左上に見えるのはオプションで付くUSBソケットの蓋かな?

 

DSCPDC_0003_BURST20191101115838502_COVER

オーディオ(ナビ)もおそらく8インチが付いているはず・・・!

 

と・・・

会場内に大きな音楽が流れ始めて・・・

DSC_1403

踊ってましたwww

楽しそうです♪

 

いやいやいや、ハスラーコンセプトに戻って

ここで一つ大きな発見?が

DSC_1397

 

ベンチシートでは無くなっております!

個人的にはお隣との密着感が減るので好みです。

おそらく室内幅が広がったのでしょう・・・

 

もう一台ハスラーコンセプトが飾られていました!

DSCPDC_0003_BURST20191101120232218_COVER

カーキです!

※中は見れませんでした。。。

エンブレムの下にはカメラが付いているので、全方位モニター用カメラパッケージはメーカーオプションで設定されているのかなー?

こちらのカーキのハスラーコンセプトはタイヤが・・・

DSC_1405

スチールホイール!このホイールも現行ハスラーで人気があります!

ってことは、2グレードで構成されるのでしょうか?

 

いろいろな部分がパワーアップしているハスラーコンセプト。

発売が楽しみです!!!

 

 

 

 

 

DSC_1408

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

過去の記事