ツッキーの休日の昼飯♪

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(*^▽^*)

 

 

今日は涼しくてとても過ごしやすい気候ですね(^.^)

 

ちなみに最近のツッキーは気温の変化についていけず少し風邪気味です(*_*;

 

ここ3日間は風邪薬を服用して仕事をしております( ;∀;)

 

 

先日、以前にも紹介をしたツッキーのスリランカ人のお友達とランチをしてきました♪

 

IMG_6542

 

 

今回、ツッキーが注文したのは『ライス&カレー ビーフ』です♪♪♪

 

カレーライスではなくライス&カレー( *´艸`)

 

実際、カレーのルーも付いてきますが、想像しているような日本のカレーとは違います(;・∀・)

 

味も美味しいのですが、カレーライスを想像して注文をすると味覚の違いに戸惑います(笑)

 

 

ちなみに行ったお店は…

『Foodlands Restaurant』

神奈川県綾瀬市深谷中7-18-2 ライズモール綾瀬1階

 

カレーやナン、スリランカの家庭料理コットゥなど本当に美味しくて日本人のお口に合うものも多いですよ♡

 

是非皆様行ってみて下さいm(_ _)m

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事