ツッキーの休日♪

 

 

どーも、こんにちは!!

 

本日、誕生日のスズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(笑)

 

 

 

お休みの火曜日に免許の更新の為、二俣川にある神奈川県運転免許試験場へ行って参りました(`・ω・´)ゞ

 

ツッキー、ゴールド免許だったのですが今回まさかの違反者講習…..

 

次回は3年後の更新…そんなのすぐじゃん( ;∀;)

 

自分に原因がある事なので現状をきちんと受け入れ無事故無違反を心がけてしっかりと運転します!!

 

…当たり前の事ですけどね、はい(;^ω^)

 

 

 

 

それで2時間の講習を受けて

 

外に出たら試験場の入り口でお姉さんが献血のお願いを一生懸命していたので

 

ツッキーも協力させていただきました(`・ω・´)ゞ

 

IMG_6237

 

人生初の献血でツッキー緊張しちゃいました(*´Д`)

 

最初に血液の検査などをしたのですが

 

検査をしてくれたお姉さんに『血がとっても濃いから是非たくさん欲しいです!!』と言われました(笑)

 

ツッキー、なんだか嬉しかったです(n*´ω`*n)

 

結果、400mlの献血をしてきました!!!!!

 

 

 

初めて献血をして自分の血を抜いたのですが、ツッキー帰宅してから色々と考えました。

 

友人や知人などに強制をしようとは思いませんが、

 

自分の血で助かる命があるのなら今後は積極的に自分は献血に参加しようと思いました。

 

このような気持ちになるとは自分でもまったく思ってませんでした。

 

人生なんでも経験してみるものですね(*^_^*)

 

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス 有限会社 辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事