ツッキーの休日の昼飯♪

どーも、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです\(^o^)/

 

 

 

昨日の夜、急遽中古ゴルフショップへ行ってパターを新調してみました!!

 

ツッキー、ゴルフが下手っぴなのは完全に道具のせいにしております(^o^)

 

 

 

さて昨日のお昼ですが、またスリランカのお友達とランチをしてきました♪

 

IMG_6032

 

 

『本格インド料理の店 BOMBAY(ボンベイ)』

このお店の社長さんはインド人でした(・∀・)

日本語で少しお話しをしたのですが、インドではスズキの車が本当にいっぱい走ってるって言ってました!!!

富裕層ではなく中間層の人たちに人気があるようで「スゴい良い車ばっかり」と流暢な日本語でおっしゃておりました(笑)

 

IMG_6031

 

店内はとっても雰囲気のあるお店です♪

 

IMG_6029

 

そして料理がコチラ!!

 

ランチセットでカレーを2種類選べて1,000円位!!(金額を忘れちゃいました)

 

チキンとほうれん草のカレーとキーマカレー、とっても美味しかったです♪

 

 

お店の住所は…

神奈川県厚木市中荻野621−28

 

 

日本人のお客さんがたくさんいらっしゃって、とっても流行ってる感じでした。

 

ナンもガーリックナンやチーズナンなどもっといっぱい種類がありました♡

 

是非皆様行ってみて下さいm(_ _)m

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事