愛チャリ通勤(*‘∀‘)

 こんにちは!スズキアリーナロータス辻堂のイコです( `ー´)ノ★

 

先日もちらっと話に出てきましたが、

イコも先日、愛車(自転車w)を購入しました!!!☆彡

 

 

これまでイコは、電車とバスで1時間弱かけて通勤していたのですが、

実は直線距離はそんなでもなく、車かバイクなら片道15分ちょっとで着ける距離…(笑)

 

ただ我が家には自車を置く場所がなく、バイクも原付しか乗れない免許なので、

車は無理だなぁ、、原付は捕まりそうで嫌だなぁ←(笑)

などなど考えて、結局悩むだけで終わってしまっていました(;´Д`)

 

しかーし、最近、ダイエットを始めたのですよ!!!

もう、人生最大の、覚悟を持って……!!

 

 

(笑)

 

 

因みにダイエットの方は年始から初めて、かなり順調です♡うふ♡

 

食事管理とちょっとした運動にてダイエットをしているんですが、

そもそも社会人になってから運動と名の付くものとは無縁の生活を送って来ていたので、

まぁ慢性的な運動不足なわけです(;・∀・)

それを突然運動!!とか言ってもできないわけです(;・∀・)

 

そこで!!!

通勤も自転車にしたら毎日いい感じに運動できんじゃね????

と、ふと思い立ち、グーグルMAPを開き自宅までの距離を検索( ..)φ

 

ふむふむ…車で15分、徒歩1時間か…………。。。

 

…って!自転車で通うのにピッタリの距離じゃねえかっっっ(; ・`д・´)!!!?!!!??

 

てなわけで、思い立ったが吉日?

なんかもうやりたい!と思ったら即!なタイプなもので、3日後くらいには自転車屋さんにいました(笑)

ほんとは翌日とかその翌日も行きたかったんです。

けど、仕事終わりで行ったらお店の閉店時間に間に合わなかったんです……(´Д⊂ヽトホホ

 

イコは極度の優柔不断なので、業後に月川さんにお付き合いいただいて(笑)

買っちゃいました愛車(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_2350

 

超--------------可愛くないですかっっっ(●´ω`●)??!!♡♡

 

スーパーカブみたいなフォルムと、郵便屋さんみたいな赤い色に一目惚れでほぼ即決でした♡

※ほんとはお店行って実物見たらアイボリーもかわいいってなっちゃってめちゃくちゃ迷って最終的に月川さんが決めました(笑)(笑)(笑)

 

前のカゴとか、後ろのキャリア付けるかどうかとか選べて、

迷うポイントたっくさんだったんですけど、

最高のお気に入りを買うことができましたっっっ★☆★ミ

 

 

愛チャリ通勤、結構楽しいですっ♪#

 

 

それにしても、自転車一台でもここまで悩むんだから、

新車を検討されるお客様方はもっともーっと、

この何倍も、いろんなことを悩まれて、

理想に近いもの、最高のお気に入りを

探してらっしゃるんだろうな、、と思いました!

 

スズキアリーナロータス辻堂のスタッフみんなで、

そんなお客様方のお力添えができたら素敵だなと思います。

 

いつでも、お気軽に、

最高の相棒選び、

最高の相棒の健康診断、

スズキアリーナロータス辻堂におまかせくださいね!!

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

受付 生駒

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事