ツッキーの休日の昼飯♪

 

 

こんにちは、スズキアリーナロータス辻堂のツッキーです∠(`・ω・´)

 

 

日々、市販の薬で花粉症と戦っております。

 

1日2回の薬を服用しているのですが、営業終了時間には効き目が切れてきてムズムズがとまりません(*_*;

 

 

 

さて数週間前の事ですがツッキーはスリランカ人のお友達とランチをしてきました♪

 

色々な事情で食べるものが限定されるかた達なので彼らの母国料理屋さんに行きました(^o^)

 

IMG_5950

 

自分が何を食べたのか忘れてしまいましたが、普通に美味しく食べられた記憶はございます(笑)

 

 

食べ方もツッキー以外全員が手で食べるというスタイル!!

 

眼鏡をかけてる外国人がお友達なのですが、その人以外は日本語が喋れません。

 

もちろんツッキーも英語が喋れる訳ではないので、終始愛想笑いというスタイルでランチタイムを過ごしました(^o^)v

 

ただ言葉が通じなくても案外楽しい時間を過ごせるということを学びました\(^o^)/

 

 

ちなみに行ったお店は…

『Foodlands Restaurant』

神奈川県綾瀬市深谷中7-18-2 ライズモール綾瀬1階

 

 

日本人のお客さんもいらっしゃいますが奥の席に外国人のお客さんが大勢いらしゃるのをよく見かけます。

 

それでも気にせず是非1度行ってみていただきたいと思います。

 

カレーやナン、あとはスリランカの家庭料理コットゥなど本当に美味しくて日本人のお口にも合いますよ♡

 

是非皆様行ってみて下さいm(_ _)m

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事