クロスビーのアームレストに他車種流用をしてみました♪♪♪

 

 

どうも再びスズキアリーナロータス辻堂のツッキーです!!

 

 

スギ花粉がツラいっす…(T_T)

 

 

 

久しぶりに1日に2回の投稿をします。

 

 

 

先日、ツッキーの愛車クロスビーの仕様変更をしてみました\(^o^)/

 

 

前から気になっていたのですが、ツッキーの恵まれた大きな身体に

 

クロスビーの運転席のアームレストが全然フィットしないんです!!

 

そう思っていた矢先に何となくスズキアリーナロータス辻堂にある試乗車のスペーシアギアに乗っていたら

 

アームレストが大きいのとシート柄がすっごいクロスビーに似てると思っちゃたんです♪

 

とりあえず適合するかどうかとか考えずにツッキーは部品を注文しちゃいました∠(`・ω・´)

 

 

 

その結果が↓コチラ↓です

 

DSCN2974

 

何と普通に付いちゃいました(^o^)v

 

元々がこんな感じ↓↓↓(別車両の画像を拝借)

 

DSCN2810

 

それがこんな感じに↓↓↓

 

DSCN2974

 

こんな感じ↓↓↓

 

DSCN2976

 

しかも蓋付きのBOXも付いちゃう\(^o^)/

 

DSCN2978

 

アームレスト自体の長さが少し短くなるのとウォークスルーが出来なくなりますが

 

ツッキー的には大満足です☆☆☆

 

 

やってみたい方やどんな感じか気になる方はスズキアリーナロータス辻堂へお越しください♪

 

実物を見ていただけます(笑)

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

 

 

過去の記事