金魚の赤ちゃん~続編~

こんにちは^^

先週までの猛暑が若干、ようやく治まってきましたかね(´◡`♥)

だいぶ暑さに参ってますので、このまま秋になって欲しいです…(笑)

 

 

 

さて、赤ちゃんですが!

 

 

 

…金魚の、ですよ? (´◡`♥)

 

 

 

遠くから撮っても見えるようなサイズに成長しました!

 

IMG_6420

 

水槽の中(右上の方)にもう一つ小さいものがあって、そこにいます(´◡`♥)

 

 

 

水槽の上から撮ると、こんな感じ(´◡`♥)

 

IMG_6421

 

 

 

2匹になってしまいましたが、頑張って大きくなって欲しいですね~

もう少し大きくなれば、みんなと一緒に泳げるかな?

 

 

 

 

 

水槽が奥にあるんですが、ご来店の際には見てみて下さいね(´◡`♥)

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡0120-09-3633

過去の記事