タイヤ締めるネジ

急いで修理してほしい。とのご依頼が入りました。

 

「自分でタイヤを交換していたら、ネジ一本をおかしくしてしまった。明日使いたいから本日中に何とかしてくれ。」

 

最初はネジを修正すれば OK だろうと思っていました。

   し か し

思った以上に深刻でした。

上の写真のボルトですが、ネジの山がネジ切れてしまっていました。

いやー あわてました。なんとか、本日中にお返ししたい

がんばるぞー

SN3I2386

 

正常なボルトです。

SN3I2387

 

ネジ山がおかしくなってしまったナットです。

SN3I2388

正常なナットです。

少しおかしくなってしまったナットは、修正で再利用出来ました。

(ボルトが削れてしまったものが、詰まっていたようです)

SN3I2389

上側のボルトが、正常。下側の光っているのがダメになったボルトです。

 

明日から、車を使いたいとの事で部品を注文して待っている時間が無いので、当社の車両から外して交換しました。

ご自分で車を、いじくるのは良いことですが

気をつけて、慎重にお願い致します。

どうしようもない時は、ご依頼してください。

過去の記事