最近のツッキーの日常♪

 

 

どうもスズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(`・ω・´)ゞ

 

 

今年初めからツッキーは諸事情がありダイエットをしている為、食べ物に関するブログはあげられないのです…(ToT)

心待ちにしている方がいらっしゃったら本当にごめんなさいです。。。

 

 

 

ただしコチラは今年も継続しております…

 

 

IMG_3957

 

 

神宮球場の開幕戦に行って参りました( ・∀・)!!

 

シーズンの開幕から数試合はいい感じだったのですが、ここ最近は5連敗。。。しかも気がついたら最下位だし。。。

 

 

 

 

なので、家でスワローズの試合を觀ているときはお酒が無駄にすすみます(笑)

 

まずツッキーのお友達の中古車屋の社長に勧められたのが↓コレ↓(^o^)

 

IMG_4050

 

 

『芋焼酎 茜霧島』です♪

スワローズが敗けて自棄酒してもツッキーは全然二日酔いにならない優れものです( ・∀・)イイ!!

 

 

 

また、たまたま行った酒屋さんで↓コレ↓を見つけて、30分以上悩んで買った日本酒です♪

 

IMG_4030

 

 

『純米大吟醸 磨き三割九分 獺祭』\(~o~)/

さすがにお酒に5,000円はツッキーも悩んじゃいました(笑)

でも何だかんだいって結局買っちゃうツッキーでした☆

 

 

ツッキー、日本酒では『獺祭』と『十四代』が大好きです♡

 

プレゼントでしたら喜んでいただきますのでお気軽にどーぞ(⌒▽⌒)

 

 

 

 

久しぶりにブログを書きましたが、おかげさまで本当に毎日忙しくしておりました。

やっとブログを書く時間が出来て良かったです♪

辻堂自動車は明日の午後から5月1日まで長期休暇となります。

休み明けからアクセル全開で働けるように英気を養いたいと思います。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

スズキアリーナロータス辻堂

有限会社  辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

 

過去の記事