おいしくいただきましたっ

数週間前までの寒さが嘘の様に暖かくなってきましたね(●^o^●)

気温が上がったり下がったりと忙しいですし、花粉も飛んで大変な時期ですが、

皆さま体調は崩されてませんか??

 

暖かくなってわたしの家の近くでも、梅の花がとっても綺麗に咲いておりましたっ♪*

桜もチラホラ咲き始めているとか、、、❤

この近辺だと、鎌倉生まれの玉縄桜という桜が早咲きだそうです!

早いものは梅と同時期くらいから咲き始めるものもあるそうですよ(*^^*)

祖母の家に玉縄桜があるので、毎年咲くのが楽しみです♪*

 

なんといっても桜の季節ときたら、お花見ですよねっっ❤+゜

満開の桜を眺めながらお散歩したり、おいしい物を食べたり、、夢が広がりっちですね(^u^)

みなさまはどんなお花見の予定を立てているでしょうか??

忙しくて時間が無いという方も、通勤途中やお買い物の道中に桜を見かけたら、

ちょっとだけ足を止めてみるだけでも、気持ちが安らぎそうですね♪*

いこまも桜は大好きですが、どちらかというと花より団子です。ふふ。

 

花より団子と言えば、先日ご納車したお客様から、差し入れを頂いちゃいましたっ☆ミ

IMG_0212

 

 

みんなでおいしくいただきました❤+゜

ありがとうございました!

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

 

過去の記事