*クロスビー*

こんにちは^^

あっという間に、今年も残りわずかですね!

慌ただしい時期ですので、体調管理や安全運転、あとスズキ車のご注文!お忘れなくお願いしますね(´◡`♥)

 

 

今年もハスラーがご好評でしたが、ついに!

チョット大きめのハスラー(?)が、発売になります!

 

名前は、「クロスビー」なんだそうです(´◡`♥)

 

エンジンは、スイフトなどに搭載している1リッター直列3気筒ターボ&マイルドハイブリッド(´◡`♥)

 

マイルドハイブリッドとは(´◡`♥)

モーター機能付きの発電機である「ISG(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター)」が、減速時を中心とした発電、アイドリングストップ後の再始動、エンジン駆動の支援(ハイブリッド機能)を行うものです。

排気量は1リッターでも、ターボなので動力性能は1.5リッター並み!実用回転域の駆動力に余裕があり、運転しやすいですよ!

燃費の方は、マイルドハイブリッドなので1.2リッター並みの低燃費なんです!

 

ミッションは、スイフトやバレーノの1リッターターボと同じく6速ATです。

 

 

 

詳しくは初売りで!

 

もし今、コンパクトカーを購入しようとお考えなら、クロスビーはチェックしておいたほうが良いですよ(´◡`♥)タブン

 

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

P,S 本日も差し入れいただきまして、ありがとうございます!

おいしかったです(´◡`♥)

 

image1

 

 

 

いつも沢山の方におやつ等いただいてたのですが、ブログアップできてなくてスミマセン!

本当にありがとうございます!

どうぞお構いなく!(笑)

 

 

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事