ツッキーの休日の昼飯♪

 

 

どうもスズキアリーナロータス辻堂のツッキーです(*´ω`*)

 

 

th_af28fe0db19e118d7efdfaa5c91ac3bd_1500541908IMG_2387

 

 

 

一昨日、ツッキーは大和スタジアムへ高校野球の観戦に行って参りましたヽ(^。^)ノ

知り合いの子が高校1年生でベンチ入りをして、しかも試合がツッキーの休みの日♪♪

コレは行くしか無いっしょ(・∀・)

 

IMG_2309

 

試合の中盤までボールボーイをしていたのですが、まさか守備交代で出場ヽ(^。^)ノ

ツッキー、その子が守ってる姿を見たのは3年振りで・・・嬉しくて泣けました(´;ω;`)

試合には負けちゃったけど、彼の成長した姿はとっても感動しました☆

 

 

 

その帰り道に綾瀬周辺を走行していたら大粒の雨・・・と思いきやヒョウが降ってきました!!

皆さんは大丈夫でしたでしょうか!?

土砂降りすぎてツッキー運転しながら( ゚д゚)ポカーンってなりました笑

 

 

 

やっと本題のツッキーの昼飯ですが

今回は・・・

 

『小田原港WARABE ららぽーと海老名店』

 

IMG_2311

 

 

わらべオススメの特上漁師丼\(^o^)/

なかなかボリュームで980円(税別)♪♪♪

テナント料やら何やらを考えればお値段は妥当かと思います笑

美味しいので是非食べて欲しいのですがのっているネタは毎日日替わりとのことでした!!

 

 

 

こちらのお店は辻堂界隈でも・・・ってかもはや藤沢市内でも無い笑

でも美味しいお店なのでららぽーと海老名へ行かれたら是非食べてみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス 有限会社 辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事