ツッキーの休日の昼飯♪ その2

 

 

どうもどうも再びスズキアリーナロータス辻堂のツッキーです笑

 

 

先日のお休み中に食べて美味しかったもの勝手に紹介します( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

善行駅から徒歩5分のところにあります。

※でもツッキーはやっぱり車で行っております(笑)

 

『マッケンチーズカフェ・グリル&バー』

 

※ツッキーはお肉も大好きです♡

 

マッケンチーズカフェ チキンステーキ

 

チキングリルとパンのランチセット♪

こちらは知人が注文しましたので美味しい雰囲気だけをツッキーは味わいました笑

マッシュポテトとも良いなぁ☆

 

 

 

 

マッケンチーズカフェ BBQポーク

 

 

 

BBQポークとパンのランチセット♪

こちらはツッキーが注文して実際に食したので言えます!!

♡♡♡マヂで美味いっす♡♡♡

ナイフが不要なぐらいの柔らかさでソースも美味しい☆(ゝω・)v

またリピートしたいと思うお味でした!!!!!!!!!

 

 

 

 

IMG_1704

 

IMG_1706

 

 

こちらも是非とも行ってみてちょヾ(*´∀`*)ノ

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス 有限会社 辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事