休日のランチ♪♪♪

 

昨日のお休みに知り合いのスリランカ人とランチをしに海老名に行って参りました^_^

 

お店の名前が『aasiana KITCHEN<アシアナキッチン>』♪

その知り合いから2カ月以上も前から誘われていたのですが、なかなか自分が時間が取れず延び延びになってました(汗)

どーしても月川にスリランカ料理を食べて欲しかったようです(笑)

 

そして注文した料理が↓↓↓コチラ↓↓↓

 

 

 

IMG_1118

 

 

☆チキンコッツ☆&★タンドリーチキン★

 

本当にとっても美味しいのですが、どういう味だとか何が入ってるとか全然分かりませんでした(´;ω;`)

色々な香辛料が入っていて辛かったです^_^

でも辛いものが苦手な月川でも食べられる程度でしたので、どなたでも食べられると思います!!

 

是非、1度スリランカ料理を味わってみて下さい♪♪

 

( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス 有限会社 辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

 

過去の記事