空腹

こんにちは!

今週はかなり冷え込むようですね!

くれぐれも、風邪や事故などにはお気を付けてお過ごしくださいませ!

 

 

また私事な内容で申し訳ないのですが、、

休日に出かけた時の小咄を載せたいと思います(´◡`♥)

 

 

 

ちなみに、皆様は一人で外出している時、それも自宅まで1時間はかかるような場所にいる時、どうしようもないレベルでお腹が空いたら…どうしますか?(笑)

 

 

 

 

 

…近くの飲食店に入りますよね?

そのような訳で、一人で飲食店に入った時のお話です(笑)

 

 

 

普段あまり一人で外食しないので、ビクビクしながら入りました(笑)

店内には、ワタクシの他には女子高生?(二人組)だけでした。

これなら落ち着いて食べられるな~と思い、鴨せいろ・カレー丼・みそラーメンをオーダーしました。

 

若干、女子高生達から「えっ?」みたいな視線を感じましたが、そこはスルーで!(笑)

 

 

しばらくすると鴨せいろが出てきまして、それを食べている間に、他の2品もテーブルに並びました。

あまりのウマさと空腹に、3品とも食べつくしてしまいました(笑)

 

 

店内にいる女子高生達が、こちらをチラチラ見ながら何か話しています。

 

 

その視線から逃げるように、そそくさと会計を済ませお店を出ようとすると、その2人組に声をかけられました。

 

 

 

 

 

「頑張ってください!」

 

 

 

 

 

 

 

 

…何を?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……… See you again!(´◡`♥)

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事