家族の笑顔を、もっと。新型ランディ誕生!

1_201612landy_sl_2016_12_174128

いちばん大切な家族の笑顔を、もっと見たい。もっと輝かせたい。
そんな思いに応えてくれるミニバン、新型ランディが誕生しました!

DSC06117
ミニバンクラスNo.1(※1)の室内長(※2)と室内幅を実現。
大きくスライドする2列目シートに加え、3列目シートにもスライド機構を採用し、(※3)
シートアレンジの自由度もアップしました。

 

バックドアは、2通りの開け方ができるデュアルバックドアを全車に採用。
ハーフバックドアは上半分だけ開閉できるので、狭い場所での荷物の出し入れに便利です。

DSC06118
車両や歩行者との衝突回避をサポートするエマージェンシーブレーキを全車に採用。
その他、車線を逸脱しそうなとき注意喚起するLDW(車線逸脱警報)、ドライバーに集中力低下を知らせるふらつき警報、車両進入禁止道路への侵入を防ぐ進入禁止標識検知を採用し、一歩進んだセーフティが、安心ドライブをささえます。

また、車庫入れや縦列駐車を自動操舵で支援するパーキングアシストを採用。(※3)
駐車枠を指定するだけで、クルマが自動的にハンドル操作を行ない枠内への駐車をサポートします。

 

DSC06120
家族の笑顔を、もっと。
新型ランディについて、詳しくはこちらからどうぞ

 

※1 全高1.8m以上の1.5~2.0Lクラス8人乗りミニバン。2016年12月現在、スズキ調べ。
他社にも同数値の車があります。
※2 2.0G、2.0Xは、3,240mmでミニバンクラスNo.1。2.0Sは3,170mm。
※3 2.0G、2.0X

スズキアリーナ辻堂

ロータス 有限会社 辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

TEL 0120-09-3633

過去の記事