♡♡♡バーグ♡♡♡

こんにちは^^

今日は久しぶりに少しだけ晴れ間がありましたが!

また雨がぱらついてますね (∩`ω´)⊃))
湿気が多い日が続いておりますので、色んな所のカビやサビ等にもご注意して下さいね!

 

 

 

さて!今回も!

全く周辺じゃない「周辺のお勧めスポット」ブログ!(笑)

でも恐らくご存知の方も多いハズ (´◡`♥)

 

♡スタミナカレーの店 バーグ♡

 

磯子区杉田と伊勢佐木(中区弥生町)の店舗があるようです。

ワタクシはテイクアウトしか利用したことがないのですが、待ち時間が短い上にメッチャおいしいんです♡

量も大満足です♡

 

4

 

…おいしい雰囲気が伝わらない写真でスミマセン(涙)

ちなみに店内だとこんな感じです。

P1080044
(バーグHPより)

カレー自体おいしいのですが、やはり写真もイイ感じですね!(笑)
画像のメニューですが、持ち帰りの際は衛生上?生卵ではなく目玉焼きになるみたいです。

生卵バージョンも食べてみたいです…(笑)

 

 

カレー好きな方はゼヒ立ち寄ってみて下さい!

 

 

 

…バーグさん!

当店の近くにも出店して下さい!(笑)

 

 

 

ではでは!

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事