壱鵠堂(いちこくどう)

こんにちは^^

連休ですが!

皆様どこかへお出かけでしょうか?

いつもより渋滞が増えると思いますので、時間や気持ちに余裕を持ってお出かけくださいね!

 

 

 

 

こんな連休中は、普段に増して混んでると思いますが…

おいしいラーメン屋さんを載せますね(笑)

♡壱鵠堂♡(踊場店)

いくつか店舗があるようですが、この日は戸塚区のお店です♡

 

7
写真のは「濃厚ねぎみそラーメン」(´◡`♥)

こってり系ですが、そんなにギトギトじゃないです!

個人的には「しょうゆとんこつラーメン」も食べてみたかったのですが、常連の方によると、この「濃厚ねぎみそラーメン」が一番おいしいとのことです!

あ、あと唐揚と餃子もあって、おいしかったですよ!

 

 

 

…いつも濃い感じのお勧めばかりでスミマセン!(笑)

 

 

 

それではでは!

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21.

℡ 0120-09-3633

過去の記事