♡七志♡

こんにちは!

ここのところ毎日、降ったり止んだりの落ち着かない天気ですね!

台風も多いので、ニュースなどは見ておきましょう!

 

 

 

久しぶりの「周辺のお勧めスポット」ブログですが!

全く周辺じゃなくてスミマセン♡(笑)

でも美味しいので、お店を見かけたら寄ってみて下さいませ!

 

 

♡七志(ななし)♡

港南台や上大岡などにあります!

とんこつラーメンです♡

ワタクシは上大岡のお店に行ったのですが、にんにくが粒で置いてあってサイコー♡(笑)

3粒、投入しました(´◡`♥)クサイトカイワナイデ

 

5

 

写真のは確か…「七志ラーメン」だったと思います(´◡`♥)

とてもおいしかったです♡

今度は「全部のせ」も、食べてみたいです(笑)

 

 

 

 

ではでは!

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事