2016*鴨

おはようございます!

朝から雨で、しばらく天気予報も雨マークばっかりですね!
土砂災害などが最近は多いので、くれぐれもお気を付けて下さいね!

 

 

さて、皆様お待ちかねの鴨ネタなんですが!(?)

先月にも既に鴨はブラジル?へ旅立ってしまったようです。。

ブラジルということは、オリンピックを現地で見たんでしょうかね?(笑)

 

 

あまり写真を撮っておりませんでしたので、これで今年の鴨ネタは終了です(つω`*)

楽しみにされていた方へは、申し訳ございません!

…別にそうでもないですかね(笑)

 

 

 

2

 

 

3

 

 

鴨「達者でな!」

K「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

また来年、たくさん載せたいと思います!

 

 

 

ではでは!

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事