叫びbyスタッフK

こんにちは!

また明日から天気が下り坂だそうですね!

洗濯物は今日の内に片付けておきましょう!

 

 

さて、また私事なのですが…

先日「がん検診」の案内が自宅に届いてました。
封筒の中身を見てみると、「30代女性の〇人に〇人が乳がん」というようなことが書かれていました。(何人だったか思い出せなくてスミマセン!)

でも確かに、乳がんとは最近よく聞きますね!

あまり今まで考えてなかったのですが、ワタクシも検診に行ってみようかと思います(´◡`♥)

皆様へも、検診は必ず受けるようオススメします!

健康が全ての基本ですから!

 

 

 

あ、クルマの方は、当店で定期健診を♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん?でも待てよ…?

乳がんの検査って…確か乳を…板に…挟む……?

 

・・

・・・

「挟めるモノがねぇ!」

(涙)

 

 

 

 

 

 

…ぽくぽくち~ん(´◡`♥)

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事