男二人旅~箱根~

 

DSC_0839_s

 

 

先日のお休みは加藤と小川で箱根の温泉「天山」に行ってまいりました!

温泉内は撮影禁止のため、写真はございません・・・orz

 

思い立ったら吉日「そうだ、京●に行こう」のノリで、午後4時半に出発。

もちろんエスクードでございます。

 

小川の運転のもとで加藤は車内を物色・・・

加藤が発見したのはライブDVDです。

加藤曰く「ライブって見たことが無い!見てみる!」

すると5分もしないうちに横揺れしている加藤・・・!実にノリノリである(笑)

 

午後5時15分に天山へ到着。

DSC_0840_s

 

やけに明るいですが午後5時15分です。

1時間ほど温泉に浸かり、湯上がりに「プシュ」っとするものを飲みたかったのですが、

運転手の私は断念。飲酒運転、ダメ、ゼッタイ。

 

近々また出かけるかもしれません・・・

アクセスはこちらから↓

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

 

過去の記事