暑いですね!

こんにちは!

3連休ですね! (´◡`♥)
…羨ましいです!(笑)

お出かけの際は、交通量が普段より多いかと思いますので、お気を付けてくださいませ!

 

 

 

 
いやーそれにしても、なかなか暑いですね(⑅´□`n )

こんな時、冷房をONにしていますか?

暑さを無理に我慢するのは危険ですが、あまり冷え過ぎなのも、ご注意!

冷房で体を冷やし過ぎると、体調を崩したり美容的に良くなかったりするんです!

あと冷たい物ばかり飲むのも、同じく良くないそうです。

 

普段から疲れが取れない方などは特に、体を温めるのは効果的ですよ!

1日数時間、難しければ週1回でも…体を温めるよう心掛けてみて下さい!

具体的には、

 

✿冷えた空間ではブランケット等で防御する

✿温かい飲み物を選ぶ

✿湯船に浸かる(シャワーで済ませない)

✿筋肉を増やす(脂肪を減らす)

 

…などなど!

冷え性対策みたいですが!

騙されたと思って?いえ、大船に乗ったつもりで?

……とりあえず試してみて下さい!(笑)

 

 

”疲れ”には本当に効きますよ (´◡`♥)

体を温め、疲れ知らずの快適な夏にしましょう!

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事