燕②

こんにちは!

今日も暑いですね!!

それでも夕方には雷雨?の所もあるそうなので、お気を付けてください!

雷の音が聞こえてきたら、「木の下で雨宿り」は危険です!

天気の急変…くれぐれもお気を付けてくださいませ!

 

 

さてさて、当店にいる燕の一家なんですが…

なんと!

この定休日の間に、こんなに大きくなってました!

 

DSC04939[1]

 

 

 

 

 

 

……相変わらず見づらい写真でスミマセン!

先日は4羽いたのに、今日は2羽になってました~(´◡`♥)

その2羽も、今にも飛んでいなくなってしまいそうな程、元気に動いてます(´◡`♥)

 

 

 

なんだか寂しくなりますが!

嬉しくもありますね!

 

 

 

 

ではでは! 本日はこれにて~

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事