マヌカハニー

こんにちは!

雨が上がったので、ひとまずはお出かけ日和ですね!

しかし風が強いので、くれぐれもお気を付けてお出かけくださいませ!

 

 

 

 

 

また私事なんですが…今朝、出勤しようと駐車場へ出ると、またもや鴨!

しかもクルマの前で、おくつろぎになっておりました… (´◡`♥)

10分ほど待ったのですが、一向に去る気配がなく、遅刻するかと思いましたよ!

10分ほど、ずっと無言で、鴨と一緒に花を眺めておりました…(笑)

 

 

そんな事態でも、なんとか無事に出社できまして!

今日はN野サマにお花をいただきました♡

ありがとうございます!

大事にします♡
DSC04859[1]

 

 

そしてマヌカハニーも!
DSC04858[1]

 

こちらは、喉の痛み・咳・ピロリ菌対策・胃腸・口腔・火傷などなど…いろいろ効果があるそうです♡

今夜から早速、使ってみたいと思います!

 

 

マヌカハニーが欲しい!という方は、ご連絡くださいませ!

ご近所の皆様はご存知かもしれませんが、とっても良いお店があるんです~! (´◡`♥)

 

あ、あとスズキ車も…よろしくお願いします♡(笑)

 

 

 

 

それではでは!

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事