incident

こんにちは!

今日もムシムシしてますね!

…絶好の保湿日和♡(…?)

 

 

それはさておき、今朝、当店の近くにあるコンビニで強盗?があったそうです。

詳細は分かりませんが、心配ですね…。

よく「治安がいい」とは聞きますが、やはり護身や戸締り等、気を付けましょう!

 

ちなみにクルマも、施錠やハンドルロック等々…気を付けていますか?

この辺りではあまり聞きませんが、盗難や車上荒らしは意外に多くありますよ!!

実はワタクシも、被害に遭ったことがあります…(泣)

 

某警察官の方によると、偶然というよりは何日か前から下見をされた上での被害が圧倒的に多いそうです。

なので、高額なセキュリティシステムをインストールしたりハンドルロックの用品を買ったりするよりは、普段から愛車が狙われないようにすることが効果的かと思います。

例えば、車内に貴重品や鍵を残さない、できれば人目に付かない駐車場は避ける、高額な用品(ナビ等)はカバー等をかけて隠す…などなど!

 

まず犯罪者に狙われないようにする事が、一番の対策なんです!

狙われてしまうと、どんなセキュリティやロックを備えていても、クルマは持って行かれてしまうと思います…。

イモビライザも役に立たない程、犯罪者は対策を考えているんですよ!

 

 

皆様のカーライフにスキはございませんか?

ぜひ、見直してみて下さい(´◡`♥)

 

 

 

それではでは~

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事