慌ただしい休日

こんにちは~zz

今日もジメジメしてますが!

今年の梅雨は、いつまでなんでしょうか?

そしてダムに水は貯まったのでしょうか?

いい加減、洗車したいですね!

 

…別にそうでもないよ、という反応は受け付けません!(笑)

 

 

 

 

 

…そんな昨日の定休日(笑)

ワタクシいつものように、ぐうたら過ごそうとしておりました(´◡`♥)

 

 

察しはつくかと思いますが(笑)

 

2

 

 

鴨「起きろー!」

K「・・・」

鴨「出てこいや!」

K「・・・」

 

3

 

 

鴨「暇だから遊ぼ!」

K「やだよ!」

鴨「じゃあ、遊んであげる!」

K「・・・」

 

4

 

 

鴨「踏み台昇降する?」

K「・・・」

鴨「ダイエットにもなる!」

K「余計なお世話だよ!」

 

 

securedownload

 

 

鴨「じゃあ、かくれんぼ!」

K「いや隠れてないよ」

鴨「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・

・・・

 

 

 

 

5

 

 

鴨「休憩するか!」

K「…ワタクシ寝たいんですけど」

鴨「みんなで川の字!」

K「やだよ!」

鴨「・・・」

K「休日くらい一人でいさせてくれよ!」

鴨「・・・」

 

 

6

 

 

K「…って寝るなー!」

鴨「え?」

K「頼むから今日は、ゆっくりさせてくれ!」

 

7

 

鴨「・・・」

K「だから寝るなー!」

鴨「チョット寝かせてくれる?」

K「……もう帰れ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にご忠告しておきます。

鴨は、非常~にしつこいです。
チョットかまうと、大切な休日が、こうなってしまう…かも?

鴨は、スルーするのが得策ですよ!(笑)

 

 

ではでは!

zz…

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事