長野県松本市へ御納車に行ってきました\(^o^)/

 

先日、月川と吉田の二人で積載車に新車のイグニスを載せて長野県は松本市へと御納車に行ってきました。

 

御納車の予定時刻が19:00のお約束でしたので、辻堂自動車を14:00頃出発しました。

 

新湘南バイパスから圏央道へ、そこから中央道、長野自動車道と乗り継いで18:00過ぎに松本に無事到着ヾ(*´∀`*)ノ

 

御納車時間まで残り1時間弱、これは食事のチャーンスとばかりに信州と言えば信州蕎麦!!!

 

積載車が停められるサイズの駐車場付きのお蕎麦屋さんを速攻で探索して!!!

 

行き着いた所が、榑木野(くれきの)さん!!

DSC1

 

 

駐車場も2台分使って良いという事でしたので入店させていただきました笑

 

入店してメニューをみたら真っ先に目に飛び込んできたのが信州名物!馬刺し!!

これは食べねばと早速注文!!

お店のお姉さんが持ってきてくれた信州名物の馬刺しがこちら…

 

 

 

 

DSC2

 

 

すっごい美味しかったです♪

 

 

それからメインの信州蕎麦!!

店員のお姉さんに聞いて注文した榑木野イチ押しのお蕎麦がコチラ!!!

 

 

 

 

 

 

3

 

榑木野名物車海老天ざる蕎麦♪♪♪

お野菜の天麩羅も美味しかったのでお姉さんに尋ねたら、野菜専用の自家農園で作っているとの事でした( ^ω^ )

ちなみに天麩羅の具材は有頭車海老2尾に渡り蟹、茄子、筍、南瓜、エンドウ豆、舞茸とテンコ盛り\(^o^)/

 

とってもとっても美味しくいただきました(人´∀`)

 

 

その後、19:00にお客様への御納車も無事完了して、翌日の仕事の為に松本市から藤沢市までノンストップで帰路につきました笑

 

また何かのタイミングで遠方納車があれば行きたいなぁ^_^

遠方のお客様からのご注文を心よりお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

 

過去の記事