bhojan 茅ヶ崎

こんにちは^^

今日は暑いくらいに晴れていますが、ちょこちょこ雨が降りますね~ 0(:3 )~

また週末も雨が降るらしいですね?( ᵅั ᴈ ᵅั;)

洗車してもすぐにクルマが汚れてしまいますが!

…とにかく懲りずに頑張りましょう!!(笑)

 

 

 

さてさて本日は、カレー屋さんを発見しましたので載せます(´◡`♥)

当店からは徒歩では遠いですが、クルマなら10分くらいです!

駐車場もあり!

茅ヶ崎市浜須賀のbhojan(ボージャン)というカレー屋さん!

 

image

 

メニューを見てもよく分からないので、店員サンに聞きまくりました…(笑)

でも、とても丁寧で優しく説明してくれました♡

 

ワタクシは飛び込みで入ったのですが、予約しておいた方が良さそうです!

昼時は結構お客サンがいましたので… (´◡`♥)

 

 

 

ではでは…本日はこれにて!

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事