Cinderella♡シンデレラ♡

こんにちは!

いやぁー…3連休の渋滞、凄かったですね!

当店の前の通りは時間帯によってですが、クルマで出かけたことを後悔する程に混んでました(;; ;°;ਊ°;)

長時間の渋滞でお疲れの方も多いでしょうか?

 

本日は、そんなお疲れの方へオススメなお店をご紹介しましょう!

 

茅ヶ崎のエステ!

♡シンデレラ♡

 

女性も男性も中性(?)もOK♡

おひとりで経営されているそうなので、まずはご予約してみて下さいね♡

 

 

疲れもですが、とにかくワタクシはリンパをグリグリされたいですよ!(笑)

スタッフの大谷(男)によると、かなりハイレベルで気持ち良くてサイコーだったらしいです!(笑)

詳しくはHPアドレスを載せますので、見てみて下さい!

.
こちら♡

 

ちなみに、そちらのHPに載っていたお話を一部、転載します(´◡`♥)

感動しますので、ハンカチをご用意の上お読みください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20歳だった私は大手エステサロンに就職しました(*´ω`*)
心躍らせて「人をキレイにする仕事頑張ろう!」と思っていました。

中でも(仮名)佐藤さんと言うお客様との出会い。
私より少し年上で、ご実家は病院の経営でした。いわばお嬢様ですね(´∀`)
その方は161cm/44kgというやせ型の体型で、私が入社する前からエステに通っていました。

ところが、彼女は「38kgまで痩せたい」というんです。

・・・唖然っ
エステティシャンになりたての私ですら「そりゃ痩せすぎ」と思いましたっ(°д°)!!

佐藤さんは、ダイエットに取り憑かれてしまっており
●食事を取らない
●下剤を飲む
●夜はホストで酒を飲む
●エステに通う
●運動はしない

こんなダイエットを続けていました。この時点で摂食障害の疑いかなり有り。
もちろん、体重は少ないのですが筋肉もなく 健康ボディとは程遠いものでした。

大手エステでは月々16万円のローンを組み、ボディ・フェイシャル・脱毛全部のコースをご契約しておりました。

一応エステに来ているのと、食事を取らない為42kgまで痩せました

ただ、施術中に下剤の影響でトイレに行くこともしばしば・・。
食事もカロリーが少ない置き換え食は1日で7日分を食べてしまうようになり
一週間で5kgのリバウンドをしてしまい体重は47kgにっ(>_<)

むくみがひどく、本人的にはかなり凹んでしまって
精神状態も最悪になってしまいました。

ちょうどそんな時期にそのエステサロンの店長が一言
「佐藤さんは
みんなと違って変だから”」
施術中に言いました。
私はこの人は「鬼だ」と思って、速この会社の退職を決めました。

そもそも、こんな近くで見守っているエステティシャンが月16万も支払わせておいて、
ローンを組めなくなったら ポイッて話も聞かなくなったくせに!
最後に「この人変だから」ってそりゃないでしょ!って。

結局、佐藤さんに退職を伝え退職しました。
その後も佐藤さんと連絡はたまに取り合っていたのですが「実家のある福岡に帰る」と言う事で
した。佐藤さんも契約を解除したようでした(^-^)ちょっとホッとした私がいました。

 

数カ月後に電話をしたところ

私:「わかります?石井です(^O^)(※当時は私石井でした)」

佐藤:「???ちょっとわからないんですけど・・・」

私「えっ?横浜の○○エステの石井ですよ!忘れちゃいましたか?」
正直あんなに仲良かったのに忘れちゃうとかあるのかな?と不思議に思いました。
すると

 

佐藤「実は私ちょっと記憶なくなってしまっていて・・・」

びっくりして事情を聞くと
佐藤さんはここ数カ月の出来事を教えてくれました。

「実は先日マンションから落ちちゃって・・・私11階に住んでるんですけど、そのマンションの14階から落ちちゃったんです・・それで、記憶無くて」
佐藤さんのお父様は病院の院長さんだったため、緊急手術で命は助かったみたいでした。

でも、術後お父さんの顔も覚えていなかったそうです。
そして、他にも
その数週間前にはタクシーにはねられた事や、トラックにもはねられたとのことでした

私はとてもショックでした。
大好きだった佐藤さんが、本当は綺麗になりたいだけだったのに
なんでこんなに死ぬほど辛い目にあわなきゃいけないんだろうと。

確かに、食事を取らなかった事や酒に逃げた事もこの事故に繋がっているかもしれませんが、
あんなに近くにいたエステてティシャンの私は何もしてあげられなかった事。

 

そして、大手サロンで働いていた上司や先輩、「会社のあり方」がとても嫌いになりました。

その後一旦、エステに失望して他の営業職をしていたのですが、
「私にはやらなきゃいけない事がある」 と思いました。

自分を含め、ダイエットに悩み 心が折れて
あわよくば死んでしまうかもしれない人がこの世にいるなら
それはとても不幸だ!

また、佐藤さんみたいな人を増やしてはいけない!
心もカラダも健康に痩せて、みんなに「綺麗だね」って言われて幸せになって欲しい!!

だから、私は無駄なものは売らない!
組織に居ては、自分の意見が通らない!
よし、「社長」になろう!!

 

これが、私が「シンデレラ」を立てようと思った根本の出来事。
現在佐藤さんは、連絡が未だにつかづ
どうしているかはわからないんです・・・。
(病院には個人情報の関係でお見舞いに行けませんでした)

ダイエットは本来素晴らしい事です。
健康を損なってまですることでもないのです!
そして、死んだらダメなんです!

これから起こるキレイになって、起こるべき幸せを勝ち取って欲しいです。

 

もし、今ダイエットでとんでもなく
悩んで、ご飯食べれないとかそんな人が居たら
もう一回考え直してください。(>_<)

今日はこんなお話。
ちょっと明るいお話ができなくて申し訳なかったのですが、
私はまだまだ、未熟ですがこの気持ちはずっと変わらないと思います。

だから80歳までエステ続けます!
経営が厳しくても、店潰しません!
お客様が「こうなりたい」っていう思いがあるうちはやめれないでしょ☆彡(^O^)

 

 

(シンデレラHPより)

 

 

…うーん!素晴らしい方ですね!

お疲れの方も、痩せたい方も、ぜひご予約してみて下さい!

 

 

それではでは!

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事