新車1か月点検

おはようございます(´◡`♥)

今朝は久しぶりの暴風雨でしたね!

まだ風が強いので、くれぐれも安全運転でお願いします!

 

でも、ようやく春の気配?チョット浮かれてしまいますね~(´◡`♥)

 

 

昨日ですが、先日ご納車したばかりのI橋サマがいらっしゃいました(´◡`♥)

新車1か月点検でのご来店でしたが、もう1000㌔OVER!(驚)

早いですね~!

クルマで色んな所へ、相棒と一緒にドライブされているそうです。

もちろん今回も、ご一緒でしたよ(´◡`♥)

相棒、TERUクン♡

DSC04255[1]

 

すでに遊んできた後で、お疲れ気味でした(´◡`♥)

それもあってか、今回はチョット触れ合うことができましたよ!(笑)

うーん、やっぱりカワユス~♡

 

ちなみに、TERUクンのおクルマも新車になってました!

羨ましいですね~(´◡`♥)

 

 

 

ではでは、本日はこれにて~

 

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事