寒暖差アレルギー

こんにちは!

今日も暖かな日中ですが! 今年は暖冬という言葉が多く聞かれますね☁

いかがお過ごしでしょうか?

昼夜の寒暖差に負けてはいませんか?

 

…小川とワタクシは、負けました(笑)

くしゃみと鼻水が止まりませんよ!

いま流行しているという、寒暖差アレルギーなのでしょうか…?

 

当店へお越しの際には、お見苦しいかもしれませんが…風邪ではありませんので、ご安心ください!

ご安心して、ご試乗・ご契約してくださいませ!(笑)

 

本日は、ハスラー、ソリオ、スイフトがすぐにご試乗できます♡

あと、すべての車種がすぐにご契約できます♡(笑)

ぜひ、ご来店ください♡

 

 

 

それではでは!

 

 

SUZUKI ARENA TSUJIDO

LOTAS ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事