2つのリミテッドが登場!(ワゴンRとスペーシア)

ワゴンRとスペーシアにLimitedが登場しました!

↓ワゴンRはFXというグレードからのリミテッドです!↓

2015-12-21ワゴンRLimited

ではでは、FXとの違いはというと・・・

・S-エネチャージ搭載!

スズキの最新テクノロジーで上級グレードのFZと同じ燃費になります♪

 ・キーレスプッシュスタートシステム搭載!

鍵を刺して回すタイプではなく、鍵をポケットに入れて、エンジンボタンを押すだけです♪

・他にもありますが書ききれません!

違いはご来店して聞いて下さい♪

 

↓ スペーシアはGというグレードからのリミテッドです!↓

2015-12-21スペーシアGLimited

 ・デュアルブレーキカメラサポート搭載!

某社の◯◯◯◯◯とほぼ同性能の自動ブレーキ機能が標準装備に!

・後席左側パワースライドドア!

何かと便利なワンタッチで開け閉めできるパワースライドドアも標準装備に!

・オプションで全方位モニタ付ナビ装着!

全方位モニタが付くナビです!

ナビはフルセグでCD/DVDも見れちゃいます!

ハンズフリーマイクもついちゃいます♪

・やっぱり書ききれません・・・orz

違いはご来店して聞いて下さい♪

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

 

過去の記事