週末土日は特別展示会!

営業スタッフの小川です!

10月31日(土)11月1日(日)は特別展示会を開催します!

オススメはなんといっても(?)ソリオでしょう!

DSC_0409

試乗してみるとその乗りやすさは…(乗ってみてください!)

地元辻堂には狭い道が多々あります…たいへんですよね(゜レ゜)

そんな狭い道でもスイスイ走れますよ~

 

さらに!

みなさまに便利な後席パワースライドドアも搭載しております!

そのパワースライドドアはなんとワンタッチで開いちゃいます(*´∀`*)

北◯の拳ではありませんが指先ひとつで開きます。

両手が荷物で塞がっていて、荷物を一度地面に置いて…なんてことありませんか?

ワンタッチパワースライドドアであれば、両手が荷物で塞がっていても、荷物を地面に置くことなく、指先ひとつで開けます!

 

ソリオにはもっと多くの書ききれないほどの魅力があります!

是非実物を見て、乗ってみてください!

 

 

 

DSC_0412

バンディット「おいおい、おれを忘れるなよな」

小川「ごめんなさい。忘れてないです。カッコいいバンディットさんを忘れるわけないじゃないですか。」

バンディット「カッコいいおれも見に来てくれよな」

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事