久しぶりにお出掛けε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

IMG_7278

 

どーも、スタッフTこと月川ですv(´∀`*v)

先日、久しぶりに六本木にある劇場へお出掛けしました♪

劇場を出ると目の前には東京タワー、写真は撮ってませんが後ろには六本木ヒルズ!!

東京のど真ん中すぎて田舎モンの月川は口をポカンとあけながら辺りをキョロキョロと見回しておりました笑

 

そして、その帰りにコレまた久しぶりに神宮球場付近にあるラーメン屋さんへ行きました(^O^)

 

IMG_7287

 

その名も『ラーメンの店 ホープ軒』\(^o^)/

このお店に来たのはいったい何年振りだろぉ...

 

↓の画像の見た通り背脂チャッチャ系の屋台風ラーメン!!

しかし、すんごいコテコテな見た目とは裏腹に玉ねぎの酸味が効いているあっさり系のラーメン笑

翌朝に胃もたれの心配全く無しの美味しいラーメンです(*´∀`)

IMG_7290

 

 

またいつかラーメン屋さんに行きましたら勝手に紹介させていただきます笑

それでは、今日も1日お疲れ様でしたぁ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

神奈川県藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事