♡コメダ珈琲店♡

こんにちは。

また明日から雨が続くようですが!

洗濯は完了しましたか?

ワタクシは、完了しておりません!着る服がなくなってきましたよ!!(笑)

 

 

 

それはさておき、「雨だし部屋から出たくないなー」という時に、オススメの喫茶店があります♡

「コメダ珈琲店」

近くだと…平塚、鎌倉、三浦、厚木、寒川…などなど。。
意外と多くありますね!

 

ワタクシは三浦のコメダによく行ってます。

カインズホームと同じ敷地?にあって駐車場が広いことと、サザエを買うついでに寄れることがその理由です(笑)

空いている時間だと気兼ねなく長居もできますよ!(笑)

 

写真は、「ヒレカツミニプレート」♡

IMG_2192[1]
何年か前から食べていますが、飽きのこない味です♡

 

 

このヒレカツも美味しいのですが、あとは「シロノワール」というパンも最高ですよ!

onソフトクリーム! & with シロップ!♡(笑)

ご存知でない方はぜひ、注文してみて下さい♡
お店が近くにナイヨという方は…

IMG_2124[1]

コンビニでも売ってます!(笑)
ローソンでしょうか タブン

 

※コメダのまわし者ではございません♡

 

それではではっΣ((( っ•̀ω•́)っ

 

 

スズキアリーナ辻堂
ロータス ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21
℡ 0120-09-3633

過去の記事