本日も定休日です!

こんにちは!

今週は水曜日も定休日です。ご迷惑をおかけしますが、また木曜日からよろしくお願いします♡

 

 

先日もお客サマから差し入れをいただきました♡

ありがとうございます!

まだ開けていないのですが、おいしそうですね~(pq♥∀♥`)

スタッフみんなでいただきます♡

DSC03259

いつも皆様に頂いてばかりで恐縮です!(●´⌓`●)

このままだと(´(●●)`)まっしぐらなので…本当におかまいなくお願いします!(笑)

ぜひ手ぶらでお越しくださいませ♡

 

 

 

 

 

P,S  先日ご報告しました鴨の件ですが、今回は残念なご報告です。(6月30日「ご報告。」の続きです)

 

ご近所の方から聞いたのですが、鴨の子どもが全員カラスに食べられてしまったそうです。

 

悲しいですが、自然界の定めですね。。

今度は無事に育ってくれと祈ることしかワタクシにはできません。

 

 

 

暗くなってしまいスミマセン☁

明日からはまた明るい話題を掲載しますので、よろしくお願いしますね♡

 

それではでは♡

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス (有)辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事