いよいよ明日からはスズキ湘南祭り!

6月13日()~6月15日(月)はスズキ湘南祭りです!

 

スタッフKも北海道を充分に満喫したようで(๑╹ڡ╹๑)

気合充分です!

 

さてさて先日も告知しましたが

改めて詳細をご案内したいと思います(^O^)

 

①ご来店プレゼントは

DSC03116

讃岐うどんです!

非常においしいと絶賛されています!

わたしも食べてみたいです(^_^)

 

②査定また見積りでの抽選プレゼントは…

DSC03115

カタログギフト・アムステルダムです!

なんだか噛んでしまいそうですが、内容は充実していま~す

今お乗り頂いているクルマはいくらになるのか?気になったらご来店を~

 

③ご成約プレゼントは

DSC03112

お食事券プレゼントです!※抽選ではありません!100%です!

あの人やこの人とどうですか?

 

これだけではありません!

「お店で体感!エネチャージ&S-エネチャージ試乗会」も同時開催です!

エネチャージS-エネチャージのクルマをご試乗頂くと

QUOカードをプレゼントします!

ワゴンRやハスラー、スペーシア、アルト、スイフトが

お店からお待ちしております!

 

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

過去の記事