スズキ研修⑥ 完結編!

お待たせしました!

北海道から帰還しましたスタッフKです!!

え?別に待ってない? …まぁそうおっしゃらずに!(汗)

やっぱり神奈川県の方が暑いですね! ( ᵌ ㅊ ᵌ )

この気温差に慣れるまでは、、と言うかずっと、お手柔らかにお願い致します♡(笑)
3日間はバスの中から投稿していたので、行った場所の写真くらいしか載せられませんでした。。

なので今回は、重要なポイントをいくつか載せますね♡

 

①北海道の信号は、縦向き?が多い!

積雪が凄いですからね!

image51-e1433983725328-1024x1024

北海道でもスズキ車が活躍しているようですね♡笑

 

 

②北海道のお宅には、燃料タンクがある!

暖房は必須ということですね!

image5-e1434083823284-768x1024

 

 

 

③北海道の雪はサラサラ♡

風で舞うので、平らな屋根が多いらしいですよ!

でもよくTVで雪おろしの映像を見かけますが、、あれはどうなんでしょう?

image

 

 

もっと他にも、何か重要な事があったような気もしますが…今日のところはこれくらいにしておきます(笑)

Good bye 北海道!

image50-e1433979106558-1024x1024

 

 

 

 

 

 

 

辻堂に帰ってきましたら、I井サマが自転車でジャガイモを持ってきて下さいました♡

北海道でもジャガイモを食べましたが、今夜は辻堂のジャガイモを堪能します!(笑)

I井サマ、いつもありがとうございます♡

DSC03101[1]

 

 

それではでは!

スズキ車のご購入はぜひ当店で♡(笑)

 

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス ㈲辻堂自動車

藤沢市辻堂元町4-9-21

℡ 0120-09-3633

過去の記事