♡ケーキ♡

こんにちは!

今日もよく晴れてますね!洗車は日陰で、たっぷり水を使ってあげて下さいね!

水分補給もお忘れなくお願いします!

 

 

さて、本日は定休日なのでまた薄〜い内容ですが、ご了承くださいませ!(笑)

先程ケーキ食べ放題に行きましたので、その一部始終…いえ、食べるのに必死だったので写真を少しだけ。。(汗)

 

 

image

取り方(盛り方?)がセンスなくて申し訳ありません!(;´Д`A

おいしかった雰囲気が伝わるでしょうか…

1時間くらい食べてたのですが、やっぱり甘い物はやめられませんね〜(笑)

 

 

 

…え?……ダイエ…ット…?
?∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

…明日から頑張ります

zz⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

image

 

image

そしてこの風景!

ココロもお腹も大満足の1日でした♡

 

また明日から皆様に大満足して頂けますよう頑張りますので、よろしくお願いしまーす♡

それではでは!

 

スズキアリーナ辻堂

ロータス  ㈲辻堂自動車

℡  0120-09-3633

過去の記事